痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

少しずつ!

チャッピーの別宅(笑)を建設中で、良いアイデアが思いつかずですがで、少しずつ出来上がっています😅



先日、知り合いから作ってもらってたのですが上手く活用出来なかったので分解して😅



この状態からの・・



と、こんな感じで今日のDIYは終了です😅



この状態だと上にジャンプして乗ってしまうので屋根を付けようと思います🏠
リビングが完全にチャッピー使用になってます❗❗
息子に申し訳ないので、これは狭いし、完成したら私の部屋で寝てもらおうと思っています🐰✨

×

非ログインユーザーとして返信する