痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

怖がられてる私。

チャッピーに居心地の良いスペースやケガをしないようにと、あちこち扱ってましたが、しつけも兼ねてやってたら、𠮟り過ぎてしまったみたいで、私を怖がるようなってしまいました😭


今朝、サークルを元のように戻しました❗


今はケージの中で寝てますす🐰


その間に私は、ポチポチとブログ更新です😊



最近、珈琲の飲み過ぎなんですよ🙄
外に出る時はマスクをするから、分からないから良いものの、3ヶ月程前から両脇の唇が切れては治りの繰り返しです💦


今日は病院のはしごの日でしたが、どうしても行く気にならずキャンセルしました🙄
凄く良いお天気なので洗濯日和で、今日は【家事の日】にします🧹

×

非ログインユーザーとして返信する