痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

可愛いけど(笑)

おてんばが増してるチャッピーです🐰
ジョイントマットを敷き詰めたら、嚙んで食べるので𠮟ったり、動物病院に連れて行く事もあるだろうから抱っこに慣れてもらおうとしたら暴れるし・・



殆ど良くなってますが、私の腕と胸は傷だらけです💦


おとといの夜から、寝る時は私の部屋に連れていってます😊
少し離れたみたいで、短時間だったら、おとなしく抱っこさせてくれます❣


昨夜はベットの下に潜り込んでしまい、息子と大騒動でした(笑)
でも、そんなチャッピーだから尚更、可愛いのかもですね💖

×

非ログインユーザーとして返信する