痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

視聴率は伸びないけど【YouTube】

毎日、動画を撮って更新していこうと始めたYouTybeだったけど、思ったようにはいかず🤣
相変わらず、腕は傷だらけです🐰😭


で、𠮟るのではなく【褒めて育てる】に変更しました😊
孫を育ててる感覚ですよ~(笑)


先日の地震で、一番にチャッピーの元へ🐰
揺れた瞬間、チャッピーはキョトンとしてましたが❕❕


楽しくやってます😊🍀



チャンネル登録して頂けると、凄く嬉しいです💖👍❕

×

非ログインユーザーとして返信する