痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

売れた!

昨日、メルカリデビューして出品した息子のPS4のソフトが、早速売れました😎
初めてなので、コメントのやり取り・お待たせしてしまったりと、次に何をしたら良いのかとか慌てましたが息子が調べてやってくれました😁


出品した金額より値引きを言われたのですが、初出品なのでお断りをしたのに提示金額でご購入してもらえました❗


息子の物なので、売上は息子に😊
親子で協力してやり遂げたのが何より嬉しいです😁


     ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



お買い物に行く途中で、前からきになっているんですが、これは何でしょうか⁉

×

非ログインユーザーとして返信する