痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

マイブーム

最近は、ブログ書くことが減ってしまいました💦
チャッピーを可愛がるつもりで遊んでいたのが、どうもチャッピーにはストレスを与えてしまっていた様です😱
急に私には逆らうようになってしまいました😭


なので、痛みを忘れる様に、今はこれに夢中になってます❗




マスク作ったハギレを使ってコースターや飾り物を作っています
全て手縫いなので縫い目が😅


あとメルカリもボチボチ売れています😁


連休だけど何処に行く当てもなく、家でのんびりと過ごしています❗

×

非ログインユーザーとして返信する