痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

可愛くて‼

昨夜は、チャッピーを私の部屋で寝かせました🐰
深夜にケージの中でトイレをカタカタと動かして回って、私は、少々睡眠不足🙄
ケージから出して、抱っこしてあげたらおとなしくなって、戻したらまた、騒いでの繰り返しでした😄


チャッピーお気に入りの藁のうさぎさんが😂




こんな無残な形に🙄
こんなに気に入ってくれたら、新しいのを買ってあげたくなります😊


抱っこもおとなしく😊🍀



毎日のブラッシングも、おとなしくさせてくれます✨


チャッピーのおかげで、私の痛みも落ち着いてます🍀


チャッピーと、お散歩できるのなら私のダイエットにもなるんでしょうが😁

×

非ログインユーザーとして返信する