痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

体力の衰え

昨日は、息子の受診と来客で疲れ、早くに休みました💦
たったこれだけで疲れてしまうとは情けない限りです😭


昨日は、ブロガーさんの投稿で、おいしそうスイーツが載っていたので、早速買いに行きました😊



ちょっと、お見苦しいですがナイフで半分個にして、息子と仲良く食べました😁
ブロガーさんのにも書いてありましたが、ちょっと、ほろ苦い大人の味でした😋
生クリームも、そんなに甘くなくて1個はぺろりと食べれそうな軽い感じもありでした😊
ただ・・・料金的に少し高いかなぁ~と率直な感想です😂



今日は、福祉の支援を受ける為の聞き取りで、息子と区役所に行って来ます💦
学生時代にも支援団体のサービスを受けてた事がありましたが、今度は自立に向けての支援になります❗
力仕事のアルバイトをした事がありますが、向いてないのが分かったので、本人に合った事が見いだせたら良いかなと思います❗❗
先ずは、仕事の前に、生活面の改善から💦
無理・焦りのない様、様子を見ながら少しずつできる様になってくれたらと思います💦
とは言え、私の体力も落ちていくばかりなの、焦っているのは私の方です🙄

×

非ログインユーザーとして返信する