痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

私の金具‼

2016年4月に腰椎間板ヘルニア手術をして、2週間で再発し、同年6月に再手術で金具を入れた時の写真です💦


今は、手術前からの痛み程ではありませんが痛みがあり、手術前は痛みに耐えれなく救急車で運ばれた事もありました😭
[運ばれた日が雨で、救急隊員の方が滑って、タンカーに乗ってる私を落とされたのを、今、思い出しました😭]



骨盤と背骨を繋いであるらしいです。
ヘルニアになった時の前兆みたいな痛みがあり、総合病院に紹介状がいってて、受診しないといけないのですが、ここんとこ少し落ち着いているのでまだ、行っていません😅
せっかく書いてくれた紹介状なので、そこの病院にも事情を説明して了解済みです❗


少々、無理したかなと思うと、歩くのも、立ち上がるのも困難な時がありますが、多分、異常はないと思います😅


何故って・・・
手術してくれた先生を信頼しているから❕❕


・・・と、そんな問題ではありませんよねぇ🙄


でも、気持ちに余裕を持つとは、相手を信頼する事で、いくらか違うのでは無いでしょうか😊


追伸
 とは言え、痛みに我慢できなくなったら、行って来ます😊

×

非ログインユーザーとして返信する