痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

夢での亡き親友❣

おはようございます😊


今朝方、夢に、亡き親友が会いに来てくれました💖
私が、精神的に追いつめられると、必ずと言ってよいほど、夢をみます❕
高校時代に知り合って、急速に親しくなり、誰よりも信頼していた悪友でもあります(笑)


この親友とが違いますが、学生時代からの友達グループとは、良くこの八幡神社に行きました❗❗

男子数人と女子数人の高校も違うのに、よく遊んでいました☺


と、懐かしい思い出話は置いといて・・・


私が今、一番大事なのは、言うまでもない息子です❗❗❗
その息子が不安になる事は避けなければなりません❗
いつも・何でも話し合って決めている息子との出来事ですが、今、息子を傷つけるかもしれない事が起きようとしているので、どうしたら良いものかと、老化しつつ私の頭は悩んでおります🙄


スペクトラム障害の息子は、些細な事に敏感になってます。
大波に投げ入れる事は、既に経験済みなので、もう傷つけたくはなくて‼


信頼関係が崩れると、回復するのに、直進コースで行くか、無難に遠回りして安全なコースを行くか、私という教官の指導にもよるかなと・・・


朝から意味不明な事を書いてしまいました😅



ようやく冬用のカーペットを敷いたら、チャッピーが喜んで、何度も垂直跳びをしてました🐐😊

×

非ログインユーザーとして返信する