痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

わが身になって思う事

火曜日に、用事で出かけ、帰宅後、妙にだるさでシャワーを浴びて暫く、横になっていると、悪寒がし熱を測ると37・7度でした😲
その日の、お昼頃から水下痢をしてて、今でも、その症状は続いています😱
熱は当日に下がったので、もう暫く様子を見ようかなとも思いましたが息が苦しくて💦





この数字は度々、出てるけど、流石にキツさと不安で昨日、連絡を入れて、かかりつけの診療所に行ってきました。
レントゲンは異常なしで、後、採血とPCRも受けてきました。
結果は祝日があるので早くて明日、遅ければ4~5日もかかるそうです。


診療所を出たら、寄り道せず真っ直ぐ帰ってくださいとの事で、食料がぁ~。
勿論、結果が出るまでは、外に出れないし、困ったものです‼


私は、食欲無いから良いものの息子は、数個あった卵を使って、卵焼きや、魚肉ソーセージ、ふりかけご飯を食べてます!
コロナになってからの支援はありそうなのですが、この待期期間って、皆さん、どうされているのでしょうね⁉
2、3日の食料の準備では足りないような気がしてます💦


メッセ頂いてて、お返事ごめんなさい。
今の体調が落ち着いて返信させていただきますね💕

×

非ログインユーザーとして返信する