痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

慌てない・慌てない。

チャッピーの居心地を良くしようと、ケージの中をちょくちょく変えてます💦
慣れるまでは あまり変えないが良いとの事ですが、かごの中では可哀想かなと思い、ペットショップに行って来ました❕


トイレの練習は早いが良いそうなので、トイレを置いたらケージの中が狭くなってしまいました💦



今日で1週間になるので、部屋んぽさせようかなと思いましたが、ケージの中を変えたので、あれもこれもやったらストレスかけちゃうと思って明日に延ばしました😊
明日のチャッピーの様子次第で、まだ暫く出さないかもです😂
早くケージ越しではなく触れ合いたいけど我慢です❗❗


チャッピーに気が取られ、少しだけ痛みを忘れれる時間があるので、チャッピーさまさまです🍀

×

非ログインユーザーとして返信する