痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

着けてみました

お昼頃、手術後の装具が届いたとの事で、着けて食事してみました😅


これを3週間、寝る時も着けたら痩せるかもぉ😁
思った以上に重かったです❗
麻酔が覚めたら、もうこれが着いた状態だそうです😱



外は寒そうなのに、病院の中はメッチャ暑くて半袖じゃないと汗ダクです😖


4人部屋なのですが、皆さんカーテンをしっかり閉め切って💦
私だけ、オープンにしてます
普通は閉めた方が良いんでしょうか🤔❓
プライバシーもありますからねぇ😅


消灯時間になったら、持参したシーパップを装着してさっさと寝てます❗
息子はチャッピーの お世話で大変だろうなぁ😅
私は寂しくて、前に投稿したYouTubeのチャッピーを見て我慢してます🐇

×

非ログインユーザーとして返信する