痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

退院

今週、金曜日に退院が決まりました❗
先生とは、ひと月の入院でとの話しでしたが、やはり家に居る息子の事を考え、相談したところ、ちゃんとリハビリに通うのが条件でと😅


しかし、息子は しっかりと食事も作り、時間通りの規則正し生活をしているようです❗❗
チャッピーのお世話も心配しなくて大丈夫そう🐇🎶
ただ、私が帰りたいだけですねwww


抜糸は、来週、外来で、装具外しは再来週です❗


座ったり、10数分歩くと、激痛になるので、少しずつ、時間を長くして慣れるようにしてます✌️


リハビリと食っちゃ寝の今の時
夕食は6時、消灯の10時まで、兎に角、暇です😅
家に居るとあっと言う間に時間が経つのにですね




天井を見ながら、今頃、息子とチャッピーは何をしてるかなぁと心はもう、退院前日(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する