痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

シーパップ持参

病院だから、良いかなと思ってたら、持って来て下さいとの事で、家と同様、毎晩装着して寝てます😅



眠剤も飲んでるし、痛み止めの副作用も有り、昼間もメッチャ眠たいです🥱


ひと晩、眠剤を半分にして飲んで寝てみたけど、やっぱり眠れなかったし😂


お迎えの方が、お年はおいくつですか❓
と尋ねられて今年、還暦ですと言うと「えぇ、40代かと思いました」だってー(笑)
こんな、子供みたいなパジャマ着てるし(笑)
年取ると、赤いのが着たくなるって本当ですね~😁

×

非ログインユーザーとして返信する