痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

お久しぶりです。

おはようございます🙇‍♀
随分とブログをサボってました😂💦
前回ブログから、なぁんて変わりばいのしない生活をしてました。


あっ、去年の元旦にコロナに感染してしまいました😭
ストレス性喘息は出てしまったけど、酷くもならず回復しました😀




チャッピーは病気もせずに良い子に育ってます😆🍀


今月初旬は何かと忙しくしますが後半からは、かなり暇を持て余す事になりそうなので、またブログを再開しようかなと思います❗


以前、仲良くして下さってた方の記事はたまに読ませて頂いてました
これからも仲良くして貰えたら嬉しいです🙇‍♀


きりよく、月初めからの再開と思い取り急ぎ ご報告でした❗

×

非ログインユーザーとして返信する