痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

無事に終わりました

腱板断裂の手術、無事に終わりました✌️
やっと昨日辺りから痛みが安定してます❗


と思ってたのに、今日から、また痛みが少し出てます💦
この波を乗り越えなければ✌️


目が覚めた時は、左手の感覚が全く無く、痛みは有りませんでした🍀


でも、夜が眠れず、ちょっときつかったです💦
早くに投稿をと思ってたのですが、術後翌日には  もうリハビリで中々、きつい日が続きました💦
 
もう手術は これでおしまいにしたいとこです😂


ご心配下さった方、ありがとうございました🙇







また、経過報告致します😊

×

非ログインユーザーとして返信する