痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

あと、3日!

入院迄、後3日になりました❗
予想以上に、家の掃除やら留守中の息子の食事の買い物、チャッピーのお世話の仕方を教える・・・ができません😂


息子の食事の買い物は、できるだけ安いとこで買いだめしとかないと私が退院しても、直ぐには家事は出来ないし(汗)
私の入院準備もまだまだです💦


私はじっくり、選ぶ方なんだけど、買い物に付いて来てる息子は「これで、良いんじゃない』と、兎に角早く終わらせたい様子😖


1番問題は、それなりに考えてはいるはずなんだろうけど、気持ちと、行動が全然・・・



今回の手術で、息子の性格とやらが、今まで思ってた息子と違ってる🤔🤔🤔


手術やめようかなとまで考えました。


これは息子が悪い訳ではなく、こういう風にしてしまった私の責任です。


しかし手術やめて、仕事見つけるには無理があるしですね、とりあえず手術は受けてきます💦


心配はチャッピー😂


私が戻るまで、待っててね🐇



入院するまでは、私の愚痴日記になると思います🙇‍♀🤣😖🙏


吐き出すとこが無いので、ご了承下さい🙇

×

非ログインユーザーとして返信する