痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

チャッピーが待っている?

長い用で、短かった入院も明日で終わりです✨
病室の方々ともライン交換をしたり、お茶したりと、息抜きにもなりました😄


3日、自宅で安静にしてれば抜糸✌️
(装具外しはまだだけど)


チャッピーより大きな装具を抱えて帰ってビックリしないかなぁ🙄
最初はナデナデで、私を思い出してもらうとします😅
その後、いっぱい お話し聞かせて😆
チャッピーは、話しかけると、黙って聞いてくれるんですよ🎶


息子は、食事の準備もしてくれるって言ってくれてるし、やっぱり わが家が良いです✨


その代わり、しっかりとリハビリ通いしないと、再断裂とかなったら、メッチャ先生に怒られそう❗


明日は朝イチでリハビリ受けて自宅に戻ります✌️


ご心配下さった方々、ありがとうございました🙇


また、リハビリの事など定期報告致します😊
オヤスミナサイ💤


 
 

息子に送ってもらった、今夜のチャッピーです🐇

×

非ログインユーザーとして返信する