痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

有り得ない⁉

先日、息子の障害年金の診断書の書き換えが数ヶ所あるかも・・・と書いてましたが、思った以上に多く、書き換えが3か所と✔の変更が6か所😮


社労士さんにメールで主治医宛のお手紙とファイルを送ってもらい、コンビニで印刷して再度、病院に持って行きました。
今日、病院から連絡があり「書き換えはできないから、預けてた診断書を取りに来てください」と!


今のかかりつけ病院に初診でかかった日の年月日の書き換えだけでもと、お願いしたのですが、それも出来ないとの返事でした。
年月日は、お薬手帳で確認済みだったし、病院も、その日付は間違って無いと言われてるのに💦


一度書いた診断書を書き換えて下さいと言うのは、失礼なのかもしれませんが、間違って書いたり、書くべき所を書いてないから書いて下さいと言うのは、間違っているのでしょうか⁉


丁重にお願いしたのに、上から目線で断られ、息子の前で平常心を装ってますが、正直どうして・・って思っています。



イラつきついでの出来事で今日、チャッピーがインターネットの線を食いちぎりました🤣
用心はしてたつもりでしたが、ちょっと目を離したすきに😭
チャッピーが感電しなくて良かったです❗❗
直ぐに修理に来て貰えたので、危ない所は口が行かないようガードしました❕
今はケージの中から、私をジッとみつめてます🐰😊

×

非ログインユーザーとして返信する