痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

障害年金

現在、息子の障害年金の申請の手続きを社労士さんに、やってもらってます❕
昨日、病院にお願いしてた診断書ができたと連絡あったので取りに行き、写真を撮って社労士さんにメール入れてたのですが、書き直しして貰う所が数か所ありそうです💦
年内に間に合うようにと頑張って頂いてます❕
自分でやったら、絶対無理です😮
インターネットで探して依頼したのですが、信頼でき安心してお任せ出来てるので、通るんじゃないかと思います‼


今日は、私の心療内科と歯医者さんです💦
昨日の在宅ワークはあてになりそうにないので、病院終わったらハローワークに行って来ようと思います❗


仕事始める前に、チャッピーのケージを買い替えないと🤣
わが家に迎えた2ヶ月半前は体重は300gもなかったのに、今では900gに手が届きそうです🐰
おてんばぶりは体と共に増してきて、骨が折れないかと心配するほどリビング中を走り回り、壁に良く追突してます🐇


でもチャッピーのおかげで、リビングのフローリングはピカピカになってます😄
タピちゃん⁽💩)を落としまわるので、ほこり1つ無いように、いつも磨いてます☺
ダイエットにもなって良いかもです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する