痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

YouTube‼

昨日、動画を撮ろうと頑張りましたが、自然な雰囲気ってのが難しく断念😅


たまに、大笑いする行動をしたり、とっても可愛いしぐさをする時に限って、手元に電話がありません🙄
YouTubeの動画は電話⁽アイホン)で撮ってます❕


最初は殆どを息子に編集してもらっていましたが、これは自分で挑戦しました😅



チャッピーの日向ぼっこ🐰🎶


良かったら、見て下さいね~😊💞
  音楽が流れますので、お気を付け下さいね🐰

×

非ログインユーザーとして返信する