痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

笑えるチャッピーの[YouTubu]‼

暖かいクリスマスです🎄
でも、いつもと違う。
家族は増えたけど・・・



今、動画を編集してYouTubeに投稿しました🐰❗



今まで投稿した動画の視聴が少し増えてたので、もし観て下さった方、ありがとうございます🍀


昨日、ハローワークの障害者への紹介の部署に行ってきました。
厳しいです💦
『線維筋痛症』は難病指定になってないし、精神の方でも手帳を取得してないので主治医の意見書があればと言われたけど、今は仕事はやめたが良いと言われてるので書いてもらえそうにありません💦
八方ふさがりな年明けになりそうです。


そんな私の焦りをよそにチャッピーはツンデレです😂
私に怒ったり、甘えたりで、もう可愛くて😁

×

非ログインユーザーとして返信する