痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

食事抜き

今日は血液検査なので、食事抜きです💦
普段、熱いお茶を、あまり飲まないのですが珈琲を我慢なので💦



今日は寒いし、たまには熱いお茶で、美味しく頂いてます😊


最近、夜は、米抜きにしてダイエットしてます(笑)
元々、食は細いのですが、お米抜きだと味気ないので、お米の代わりに🍺を😁
これではダイエットにならないかな(笑)


でも、太っている事でも良い事が❗❗
お肉が付いてることでシワが目立っていないかもです😁
顔もパンパン、手もパンパン・・・
これは、単純に浮腫みかもぉ~(笑)


・・・と、能天気に1日がスタートしました😊

×

非ログインユーザーとして返信する