痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

陰性でした!

先ほど、PCRの連絡があり陰性でした‼
やっとホッとしました😅


昨日は、実兄が食料を沢山買って、玄関の外に置いて行ってくれました❗
若い頃から、何かあると母より兄に相談し助けてもらっていました😊
いつか恩返しができればと、有り難い存在です🍀



昨日は息子とパソコンをポチポチやってました❕


やる事がないと暇そうにしてたので、毎日、計っているチャッピーの体重をグラフにしてもらいました🙌



ひと目で成長が分かります🐰
でも、こんなに一気に線が伸びて良いのでしょうか😮❓
元気だし排便も異常なさそうなので、今度、動物病院に爪を切りに行った時に聞いてみます💦



息子は半年足らずで21歳になります。
今回、私が体調を崩した事で、つくづく思いましたが、どうにかして自立へと導いてあげないと大変な事になると。
病気だからと世間はそう甘くはありませんよね‼
これまでも、見て見ぬふりをして来たのでは無いつもりですが、これまで以上に息子の将来の為、自立に向けて真剣に取り組んでいかなければと思いました・・・


YouTubeの編集もパソコンに慣れる1つの手段かと思い、これまでとは少し違った投稿を息子に手伝ってもらってUPしていきたいと思います✨






と・・その前に老化が始まっている私の頭を、目覚めさせないとです😲😱

×

非ログインユーザーとして返信する