痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

指のリハビリ

診断は受けてませんが関節が痛いので、もしかしたらリウマチではないかと💦
出来るだけ固まらないようにと久しぶりに作りました❕




リングのタイガーアイは、昔の親友と お揃いで作っていたのをリメイクしました😅
ネックレスのペンダントトップはマニキュアをマーブルっぽくしてます😅
手の震えがあって上手くできませんが、今日は湿度も高く持病の線維筋痛症からの痛みもあり痛みを忘れるのにと・・・



    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


息子が毎日パソコンを自助努力しているので私も良い影響を受けてます❗
スペクトラム障害の息子ですが私が驚くほどの努力をしています


先日の福祉の方の訪問で、「スピードが速いけどお母さん怖い?」の質問に「怖くない」・・
「お母さんの育て方が良いんでしょうね~」と(笑)
と~んでもない事で😅
「○○さんの所に来ると癒されます」と、社交辞令でも嬉しいです😊
来週から通所が始まりますが、息子は緊張はするけど楽しみと❗
頑張り過ぎず続いてくれればと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する