痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

スパイファミリー

夜明けとともに騒ぎ出す、わが家のチャッピー❗❗



下からの見上げる お顔が大好きです



と、ここ数日チャッピーと遊ぶ時間をさいてハマってしまった【スパイファミリー】



とにかくアーニャが可愛すぎて💖
息子との会話も弾んで盛り上がってます🍀


今日は福祉の方の訪問日でしたが、担当の方とも また盛り上がりました❗
三人で「いいよね~」と(笑)
息子が小さい頃は私の事をママと呼んでいたけど、ある時から「ねぇ~」とかしか言わなくなりました💦
照れくさいのか、このアニメを見て「はは~」と呼んでくれれば😊🍀


福祉の方の訪問が始まって、病院以外の日以外は 週2のお休みをする事もなく順調に自立へと向かっています😊
何がきっかけになるか・・・❗❗❗
このご縁を大切にしたいと思う今日この頃です🍀

×

非ログインユーザーとして返信する