痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

暑かった。

ちょっと出掛けてきましたが、外は暑くて、夏日のようにでした。



夜も、昨夜コンビニまで行ったら、まだ半袖で十分です。
早く、寒くならないかなぁ!
コートで体型も誤魔化せるし、何より痛い肩にホッカイロを貼れるのが待ち遠しいです!!


先日、ふと思いついて、ビーズ細工で紅葉の飾り物を作ろうとしてます。
ビーズの在庫が少なくて、在り合わせで作ろうと思ったけど創造してるのと、全然違うので、先に進みません(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する