痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

珈琲を飲みながら‼

メルカリデビューを始めます(笑)




息子が使わなくなったPS4のソフトで 先ずは練習です😅
昨日、挑戦したけど、なかなか難しいです🤣
息子の手を借りて今日は出品します❗❗


    


ちょっと前から珈琲を美味しく飲めるようになりました☕
早く気にいった珈琲ミルを購入したいです


この珈琲カップは、息子の塾の先生(発達障害等の)がみえた時にと最初に買ったカップでした
でも、ちょっとしか入れれないので私が使っています(笑)
就労支援事業所の方に お世話になる様になって塾はお休みしてますが、並行してまた お世話になる事を息子は望んでます
出費が増えるけど、順調に自立に向けて頑張っているので、色んな支援を受けるのも1つの方法かなと先生に相談しようと思います❕


毎日パソコンに向かって練習している息子は、親から見ても頑張ってるなぁと関心させられます😊🍀

×

非ログインユーザーとして返信する