痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

明日は旅行

明日は1泊で、私の母・兄と息子の4人で温泉旅行に行ってきます😊


コロナ過で、ずっと家に引き込まらせてた母の、認知症状が最近も出てたので、気分転換をさせようと、兄と計画を立てました!


場所探しは私の役目で、朝・夕食付の温泉で探してたら、2食付で露天風呂付の和洋室が残り1部屋でみつかったので、直ぐに予約を入れてました♨


私は、長湯ができないし、母も足が悪いので、お部屋に露天風呂が付いてるのは助かります😀



母も、気持ちが沈み気味だったけど、旅行に行くと決まってからは、認知の症状も落ち着いて、とりあえず一安心です!
主人が健在の頃は良く、4人で〔息子が生まれてからは5人で〕温泉旅行をしてたのですが、かなり久しぶりです🍀


また、いつ行けるか分からないので思いっきり楽しんで来ます😁

×

非ログインユーザーとして返信する