痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

ひとめぼれ

足が悪い母の為にと、露天風呂付の部屋を予約してたのですが、手違いで露天風呂付き客室ではありませんでした。
料理も、この時期、当然といえば当然なのでしょうが、手袋をしたままの食事で少々、味気ない感じでした💦



飲み放題付にしてたのに、誰も飲まず私だけ一人で飲んできまして😅


帰りは、ドライブであちこち廻って帰って来ました‼



今朝、起きて無性に、ウサギさんが欲しくなり息子と、アチコチ、ペットショップを見て回り、中々気に入ったウサギさんに巡り合えず、ここで諦めようと行ったショップで、ひとめぼれして、我が家の一員になりました🐇



まだ2ヶ月にもなってないネザーランドドワーフの赤ちゃんうさぎです💕
早く抱っこしたりしたいけど、1週間はそっとしてたが良いとの事なのでジッと我慢です😊


メッセージを頂いてた方々、日が経ちましたので返信は失礼させて頂きました🙇


うさちゃんのトイレのしつけや、気を付けたが良い事がありましたらアドバイスお願いします🐰🍀

×

非ログインユーザーとして返信する