痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

在宅ワーク

以前、merogonブログで収益化ができるのかと尋ねた事もありましたが、まだまだ収益化を望む程のスキルも無いし、外の仕事に復帰するまでは体力も無いしで、どうしたら良いものかと毎日、パソコンとにらめっこです🙄


アンケートモニターをやったり、教えてもらったサイトを見たりしてますが私には難しく🤣💦


・・・と始めたのが、YouTube❗❗


5分程の動画を半日かかって、それも殆ど息子にやって貰って先ほど、初投稿しました❕
殆どというより動画だけを私が撮って編集は全て息子がやりました(笑)


自分で編集・投稿までできる様に早くなりたいです😁❗

×

非ログインユーザーとして返信する