痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

今日は、安定!

昨日、おとといと、心身ともに調子悪かったけど、今朝は目覚め良いです!!


皆さま、良く眠れましたか?


昨夜は、早めに布団に入ってテレビを見ながら眠りにつきました😊
刑事7人が最終回で、次回から『相棒シリーズ20』が始まるそうですね❣
相棒シリーズ大好きで、DVDも殆ど観たし、録画もして繰り返し観ています🎵


また楽しみが増えてラッキーです😀


今日は、おととい延期して頂いた所用を済ませます‼
それまで、二日間、お掃除をしてなかったから、今から、お掃除します!


皆さま、良い一日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する