痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

幸せだった頃

昨日、実家に行った時、久しぶりにアルバムを見て懐かしいから、数枚持って帰りました‼
次男は、毎月の様に肺炎になり、入退院の繰り返しでしたが、落ち着いてる時は、いつも何処かに出掛けてました😄


二人の息子と当時の旦那様。


4人家族の時があったなんて、今では私事ではない感じです💦



今は、息子と違った意味でお気楽な生活ですけどね😊


当時の旦那様が新しい家庭を持ち、幸せに暮らしてくれてるのを願います‼

×

非ログインユーザーとして返信する