痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

飼いたいなぁ。

我が家にはペットがいません。
飼いたいなと、いつも息子と話してるのですが、ちゃんと、お世話を出来る様になってと検討中です。



去年、ふれあい動物園で、この子を見た時から、可愛くて飼うなら、モルモットか、ウサギと決めてます🤗💖



ピンポンパールのピンとポンです🐟


以前、メダカちゃんと、ピンポンパールを飼ってた時があったけど触れ合えるペットちゃんが欲しいです🐹🐰


いつになるか、まだ未定ですが、絶対に我が家に迎え入れます😎

×

非ログインユーザーとして返信する