痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

今日は、湿度が高くて。

湿度が高く、痛いです💦


でも今日は息子の活動日なので、先生を お迎えする準備して、お待ちしてました。



      
新しく【フリースクール】を開講されるとの事で‼


   


今は、オンラインが主要になってきてますよね!
その分、外に出られなくても、交流が出来たりと便利な世の中になりました。


うちの息子は二十歳なのですが参加しますが、もし関心があられましたら、私にメッセージでも宜しいですし、直接、問い合わせして頂いても結構です❗❗
12月は、体験らしいです😎

×

非ログインユーザーとして返信する