痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

今日も元気いっぱい。

うちの子の名前『チャッピー』に決まりました❗
名付け親は息子です‼


今日も1日、良く食べ、良く遊んでました😊
お水の飲み方が少ないと心配してましたが、容器に入れるのを少なめにしてたら飲みやすくなったみたいです💦


ケージの中にも、あまり手を入れないようにしてたら、こんな格好で寝てました(笑)




昨日は、突然横向きになってビックリしましたが、今日は、ケージの中で暴れるだけ暴れて、͡コテっと横になって目を閉じました。


1日見てても飽きないです🍀


朝は私も、早起きして、ご飯をあげたり、食べてる間にチモシーを変えたりと痛み止め飲むのも、チャッピーの、お世話が終わってからと薬飲む余裕もできました❗❗
  我が家に来てくれて、ありがとう・チャッピー🐰✨

×

非ログインユーザーとして返信する