痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

痛みを忘れる為に。

ポケGOのアプリはしてるけど、新しく始めたアプリがあります❕





遊んで、本当にお金になるのか、後500円弱❗
考えながらするし、指先も動かすのでボケ防止になるかなとやってます。
簡単に5000円になるかなと思ったけど、やはりそう簡単にはいきません(笑)
これも私流、痛みの忘れ方として楽しみながらやってるので😁


今日は、久しぶりに、超激痛が起こりました。
先ほど、常備薬プラス、ロキソニンも飲んだし、チャッピーを見てると少し落ち着いてきました。
今日は整形外科のリハビリの日だけど、夕方からだし痛み次第では お休みしようかなと思います💦


フライパン使う料理や、匂いの強い料理はチャッピーが家に馴れるまでは控えてます😅
近づくと寄って来てくれる様になったので、もう少しで抱っこもできるかなと楽しみです🍀
でも、生活音には早く馴れてもらわねば(笑)


朝晩は、かなり冷え込むようになりましたので風邪等引かないように気を付けてくださいね❗

×

非ログインユーザーとして返信する