痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

今日こそ買いに行こ!

チャッピーを飼ったお店で、ケージの中に、お部屋がない方がなつきますと言われ、必要最低限にしてたけど、カリカリのご飯入れの器に入って、おしっこもするしトイレの練習もしないといけないから今日、買いに行って来る予定です😅


毎日、今日は買いに行こうと思いはするものの、痛みで数日、外に出る気がしませんでした😭


明日で飼って1週間だし、そろそろ『部屋んぽ』もさせたいし、今日こそは‼
どんなのが良いか、アレコレ見てたら百均ので作れそうです😊
セリアなら近くにあるし❕❕


今は、百均の商品が凄く使い勝手が良く、見た目にもオシャレなのが揃っているので、いつも大人買いしてしまいます(笑)
セリアの前にスリーコインズもあるので、良さげなのを探して来ます✨

×

非ログインユーザーとして返信する