痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

久しぶりで!

今日は、やっぱり痛みと調子が悪く😣


でも昨日からのイベントでポケGO開いたら、丁度レイドができそうだったので、リモート使ってやりました❕



13人でやったので、あっけなくGET‼



ロキソニン飲んで暫くベットに横になってたら眠ってました。
起きてきたら息子がチャッピーとケージ越しに遊んでました🐰😊


毎日、体重を測ってるけど、少ししか増えません💦
うちにきた時が215gで昨夜が263g🐰
こんなで良いのかなぁ⁉

×

非ログインユーザーとして返信する