痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

初めての部屋んぽ。

昨日、ちょっとだけケージから出しましたが、さっき本格的な『部屋んぽデビュー』しました🐰❕



自分で出れるかなと思いましたが、心配もよそにダッシュ❕❕




10分位ケージの外に出して、中に戻したら我慢してたのか、直ぐにトイレに❗
おりこうさんなチャッピーです😄


今は疲れたのか眠ってます🐰
眠ってるチャッピーを見たら、私も眠くなってきました😅


㊙今日の残念な出来事
  息子の塾の先生には、今度の訪問迄、内緒にしてて驚かそうと思ってましたがバレちゃいました(笑)
でも、ブログ見て下さり、ありがとうございます😁

×

非ログインユーザーとして返信する