痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

占領されました(笑)

昨日から、短時間はリビングを自由に、お散歩できるようにしました🐰
サークルをまだ買って無いので、段ボールでサークルのようにしてましたが、それでは狭そうなので😅


昨夜、夜ご飯を作っている時、まさかと思って、ふと足元を見るとチャッピーが😮❗


ケージに戻そうとしても中に入りたがりません🙄



小さいのに結構、素早くて😄
今日から、チモシーも違うのを与えてます❕
色んな味に馴れてくれればよいけどと思ったけど、心配もよそに良く食べてます😊


昨夜、息子の塾についてPART2を途中まで書いたけど、眠気が勝って、またの機会にします😅

×

非ログインユーザーとして返信する