痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

親子で楽しむ事。

最近、『ピクミン』のアプリをインストールして、ボチボチやってます❗
私はピクミン世代では無いのですが😅
『ポケGO』は、私が一緒にウォーキングをするために息子を誘いました(笑)
ピクミンは息子との会話の種に😊



説明を読むのが苦手(嫌い)なので、やり方がイマイチ理解不能です💦


エアコン昨日から入れてるけど、お天気悪くてチャッピーも、あまり元気がないです💦
チャッピーは夜になるとめっちゃ元気にリビング中を走り回ります🐰🐇


息子とチャッピーが元気なのが私の痛み止めです😊❗

×

非ログインユーザーとして返信する