痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

暴れるチャッピー【YouTube】

今朝、起きてチャッピーにご飯をあげ珈琲飲んでると、ケージの中で激しく足ダンをするチャッピーでした🐰


また、お留守番させられるとでも思ったのでしょうか💦



最近、用事で留守にする事が多く、お留守番が多かったのでストレスが溜まっているのかなぁ🐰💦


そろそろ真剣に仕事復帰を考えて動いてますが、時期が悪くオミクロンの心配が・・・😣
でも、それを恐れていては、いつまでも仕事復帰できないしですね❗


在宅ワークが良いのですが、まだまだパソコンに慣れてないので、身体を使って稼ぐしかなさそうです🙄💦

×

非ログインユーザーとして返信する