痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

ひらめき‼

マスク作りや、アクセサリー作りをやってましたが、チャッピーが来てくれて、DIYをするようになりました😁❗


手始めに、ダイソーで材料を揃えて、お金が掛からないとこから❕❕



チャッピーの別宅を作ってましたが、大好きな木材なので嚙んでしまって、使えなかったので遊び心で、👆のようにしたら、すのこの間から漏れる灯りが✨



追伸
 昨日、投稿してたYouTubeに登録・視聴して下さいまして、感謝・感謝です🤗💖

×

非ログインユーザーとして返信する