痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

連絡なし。

おトイレにも電話を持ち込み、首をなが~くして、結果の電話を待ってます!
症状もやっと落ち着き、私の所は、凄くよい天気なので家におとなしくしてるのが、勿体ないです❗
洗濯物がよく乾きそうです😊


薬が増えて夕食後・寝る前が↓


朝が↓


もう~、ウンザリです😂


とは言え、処方してくれてる先生を信頼してるので、真面目に飲んでますが😂


早く、結果が出ないと、冷蔵庫は空っぽです😱
お水だけはサーバーなので何とかなっています❗❗


今朝は体力も少し戻ったので、ちょっとだけチャッピーをケージから出してあげました🐰
💩『タピちゃんと呼んでいます』だけは、ケージの外でもやっちゃうので、拾うのが大変で💦
不衛生になってはいけないので、ケージの中はこまめに掃除してて、隙を見てはケージから飛び出してるチャッピーです😅

×

非ログインユーザーとして返信する