痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

おてんばチャッピー

リビング中に目が行き届かないので、チャッピーの行動範囲をサークルっぽく仕切りました💦



ダイソーで買ってた、犬・猫ちゃん用のトイレが今は、落ち着ける場所のようです😄


たまに見せる、我が家にお迎えした時の赤ちゃん顔が、とても可愛いです🐰
今では、こんなにキリっとした顔立ちになりました🍀


ブラッシングも大好きで、いつもツルツルしてます😃


     +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ここの所、激しい膝の痛みと、全身痛、それで気分も落ちていました。
反対側の膝は変形性膝関節症と言われていたので、両膝とも変形性膝関節症かもです‼
これから暖かくなって少しは痛みも緩和すると良いなと思います‼

×

非ログインユーザーとして返信する