痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

自宅で!

昨日・今日と寒くて、家に引きこもっています💦
私の家の周りにはジムが多くて、家に居てもポケGOのレイドができます😊❗



今日はレイドバトルをする人が少なくて、てこずりました😅
〔おしゃれ番長が私です😁〕


ちょっと前に始めた〔ランプレ〕でも日記を書いてて、あれこれやってます😃



こちらは歳もばらしてなくてリアル日記ではありませんが、毎日、💓やメッセージをくれるので、アプリの部屋の模様替えをしたりで、ちょっとした気分転換が出来ています😊


     ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先日、ハローワークに提出する、主治医の【意見書】ができたと連絡があったので取りに行きハローワークの障がい者枠で仕事も探せる様に手続きしてきました❗
暫く仕事も お休みしてたので、急にフルタイムは自信がありません😥
線維筋痛症は見た目では、どうもなさそうにしか見えないので、仕事選びも慎重になってしまいます💦
私に合った仕事が有れば、直ぐにでも就きたいのですが・・


今週末くらいから、気温も上がると天気予報でいっていたので、仕事開始にも良いかもです😊

×

非ログインユーザーとして返信する