痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

久しぶりに!

ここの所、痛みもですが精神的に凹んでしまい、なかなかパソコンを開く事ができませんでした。


最近、息子の事で2か所の事業所が関わって下さって、つい先日イベントへのお誘いを頂き行って来ました😊



途中咲いてた桜が綺麗でした🌸


お土産に、お弁当を頂きました😉


2つ頂いたので1つは私の母へ、おすそ分けして息子と仲良く食べました😊
とっても美味しく頂きました🍀


スタッフさんがとても優しい所で、息子を安心して、お任せできそうです😊🍀
今日も活動で訪問がありました❗
通所になると、お弁当が出るとの事で見本として、お弁当を持って来てくれましたが、これまた栄養のバランスが摂れて、とても美味しかったです😊


ちょっと今後の見通しが立ったみたいでホッとしてます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する