痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

行って来ました!

久しぶりの投稿になります❗


朝から私の所は結構、雨が降ってます☔
GWは何も予定が無いので、自宅でゆっくり過ごす予定です😊


昨日、ららぽーとに行って来ました❕❕




オープン当日に比べたら人出は少なかったはずですが、それでも人は多かったです😅
とても広くて、案内マップを見ながら同じ所を何度も廻っていました🤣
帰りはへとへとで、一緒に行った息子と「今度は、もう暫くして、お店を決めて行こうね」と話しました(笑)


行く途中、息子にポートレートで上手に写真を撮るコツを教えてもらいました😊



滅多に写真を撮らないのに若いから、メカに強いです❗


チャッピーも、かなり成長して、お世話をしてる私より、息子になついています🐰
暑くなったので、数日前からエアコン活動です💦
湿度も高いので、ウサギさんにはエアコンは必須みたいです❗


今度は、チャッピーの可愛い所を上手く撮れたら載せます🐰😊

×

非ログインユーザーとして返信する